眠れない

根拠がないことを大きな声で発言してくる輩に腹が立つんですよ。

偉そうに能力がないくせに人を見下して出しゃばってくる輩に腹が立つんですよ。

やれるもんならやってみろ。

バカヤロー。完璧にやってみろや。

こっちは要らない出しゃばりのおかげで心配でたまらない。

変な自論持ち込んで間違ったマイルールで動こうとしやがる。人をいいように利用しやがる。

低俗な輩だ。

プライドばかり高くて、詳細な評価もできず、頭が悪い。

やっかいやっかいあーーやっかい。

勉強不足だと上には謙虚さアピール

それが謙虚だと上に褒められ上機嫌。

口ばっかりでやってることは新人以下。

人に気も使えず自分の低俗さもわきまえず、1人で心酔して、ばかみたい。

もっと泥すするぐらい犠牲になってそれでも笑顔でやってみせろや。

主役ぶってんじゃねーぞ。