2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

疲れるぜ婚活。なんなんだよ東京からアプローチしてくる人。あと普通以上の顔の人の少ないことよ。みんな痩せろや。彼女欲しいんちゃうんか。おっさんやないか。あ、私がこんな年齢だから、おっさんしか検索しないのか。はぁ。

条件

最低条件身長175cm以上体型普通以上年収600以上県が同じ最適条件夢がありやりたいことがはっきりしてるポジティブ明るい楽しい優しいある程度許容できる顔

はやくいい人見つけなさいよ!

家に帰るたび背中の方から聞こえてくる齢65の声。あははのは

Can't Sleep Love

Uh... huhYeah!Tell me am I going crazy? (Uh... huh)Tell me have I lost my mind? (Yeah!)Am I just afraid of lovin'? (Uh... huh)Or am I not the lovin' kind? (Yeah!)Kissin' in the moonlight,Movies on a late night,Gettin' old.(Uh... huh)I've b…

はぁ

男ってなんなんだよ。酔っ払って好きでもない女に股間触らすってなんだよ。私はそんなにどうでもいい女なんか。傷つけても、拒否られても、相手にはなんの影響も与えないくらい、どうでもいい存在なんか。明日どんな顔して会えばいーんだよ。同じ職場で、何…

わかってきました

彼と別れて数日無情さに泣き暮らし飲んでは泣き、飲みすぎて吐き、元彼に罵倒され友達に励まされ同僚に笑われ女のいる男に頼り、ふと気づくと目の前の情景が滲む毎日でしたが、彼にもう一度振られ、離婚調停中の女の人のブログを見て元彼の言葉を反芻し前向…

結婚だけが人生じゃない

そう思えることを誰かわたしに教えてください。

死にたい

どうせ結婚できないなら、わたしが生きている意味があるのかな。ただの延命治療のように同じ毎日が繰り返されることになんの意味があるんだろう。

涙で滲むけど闇

3年ぶりに彼が出来て、2週間で振られました。30歳。毎日こんなに頑張って仕事して、前向きに夢を持って、笑顔で、不平不満も言わず、過ごしています。けど今は気づけば涙を流して過ごしています。おまえみたいな女は男は嫌いだと思うぞ。そうなのか。私は受…