2017-01-01から1年間の記事一覧

悔しい 悲しい 情けない

自分ではやれてるつもりだった 相手の気持ちを考えながら最大限 すごく親身になって考えながらやってるつもりだった でも受け取るほうは怖いと それが評価 きっと誰かが見てくれてる そう思っても、目の前の人に拒絶されてちゃ失敗なんだよ わたしは完敗だ …

諦めないって大切

今日寝坊しました。 新幹線、絶対乗り遅れると思った。 諦めようとした。 でも、可能性信じて、 突進したら 間に合った。 気持ちが、叶えてくれた。 わたし、まだやれる。 ずっと、そう思います。

さよなら

さよならって こっちから言ったら ほっとしそうだから 言わない 忘れるんだ もう居ないんだ それでいい がんばれ私

もうダメだ

またダメかもしれない どうしてダメになっちゃうんだろう 悲しい もっと好きにならせてくれれば、 もっと幸せにさせてあげられるのに でもそこまで行けない 自分でダメにしちゃうんだ で、 答えてくれないんだ ひとつひとつ、答えてくれない なぜ どうして …

思いっきり1人になってみる

か。 ふーん。 自分の興味のあること、か。 思いっきり。。 私、何がしたい? 何がしたいんだ??? 熱中できるなにかを、見つけてみるのも、いいかもしれない。 建築か。 久しぶりに、いいかも。

寂しくて頭痛い

頭痛い 頭痛い ずーーーーん ストレス ストレスだ あー頑張るのもしんどい なにかスカッとすることしなきゃ しんどい 頭痛い しんどい しんどい 涙でる だれかと笑顔で話したい わたしには誰もいない 連休か どこも行きたくないな ずーーーん 私がもっと可愛…

いつもこう

いつも、決められず、幸せは手の間からすり抜けていくんです。

大切な人ができました

すてきな人です。

このまま

このまま天に召されませう。 静かに目を閉じて なにもない人生でも、私は幸せだったと 言えそう、今なら言えそうです

違う。

よく考えたら違った。 すごいマイナス思考だった。 値踏みされているように感じるのは、過去に引け目を感じてるからだ。 中途半端にしてしまったことがあること。 できなかった自分への反省。 恥ずかしさ。 なにも成し遂げられないのではないかという怖れ。 …

値踏みされているように感じる

婚活してて、人の過去を丁寧に気軽に質問してくるやつがいる。 それによって何が知りたいんだ。 私の過去はお前にとって何の価値もないはずだ。 私の過去を値踏みして、評価したいのか。 どうせ当たり障りない返答が返ってくるのだろうから、興味がないなら…

堕落

あーおなかすいた 誰か作って持ってきてくんないかな 誰か髪の毛洗ってくんないかな

眠れない

根拠がないことを大きな声で発言してくる輩に腹が立つんですよ。 偉そうに能力がないくせに人を見下して出しゃばってくる輩に腹が立つんですよ。 やれるもんならやってみろ。 バカヤロー。完璧にやってみろや。 こっちは要らない出しゃばりのおかげで心配で…