悔しい 悲しい 情けない

自分ではやれてるつもりだった

相手の気持ちを考えながら最大限

すごく親身になって考えながらやってるつもりだった

 

でも受け取るほうは怖いと

それが評価

 

きっと誰かが見てくれてる

そう思っても、目の前の人に拒絶されてちゃ失敗なんだよ

 

わたしは完敗だ

わたしのやってることは罪を作ってること

他ならない

 

仕事をやればやるほど、罪作り

罪だけが積み重なっていく

 

仕事をするのが怖いよ

 

すごく怖い

また誰かを傷つけてしまうんじゃないかって、怯えながら、いつまでたっても怖いままなんじゃないかって

どれだけ勉強したって、この怖さは無くならないんじゃないかって気がするよ。

 

終わりの見えない地獄

どんどん罪が積み重なって、私に襲いかかってくるよ。

 

できるようになりたい。

そんなことできるんだろうか。

できるよと、誰かに言って欲しいけど、

そんな人いない。

 

f:id:rita02:20171231220909p:image

努力しかない。

一つずつ。

傾向と対策を、自分で練るしか、

方法はないのだ。

一つのミスも、私の落ち度である。

いよいよ、来年、やるよ。

やってやる。

こんな想いは、二度と嫌だ。

やるんだ。

やるしかない❗️❗️❗️❗️