2016-01-01から1年間の記事一覧

いつだって

いいと思える。どんな所を切り取ったって、椎名林檎は最高だ。最高だぜ!

続くなぁ

嫌なことが続く飲み会開こうとしたら年下自己中女の自己中な要望に振り回されて、飲み会開けなくなるし飲み会の次の日仕事が嫌とか、まじで自己中すぎるだろ。みんな仕事だわ。そんな奴が遊ぶなや。もう誘わんわ。そいつの細かいこと。しつこいこと。偉そう…

もういい。

下らない、最悪な男に捕まるより男なんて居ないほうがまし。もういい。いい子も終わり!ワガママ女で結構!男ウケなんてクソ食らえ!私は、私だ!認めたくなきゃそこをどけ!どっかいっちまえ!

最低

自分が好きになった人を最低だと思いたくなかったけど、やっぱり最低だ。忘れたい。記憶を無くしたい。出会う前の私に戻りたい。

心が泣いてる

心が泣いてる顔は笑ってても心はいつだって泣いてる

耐えられない

もうやだもうやだもうやだ。彼にブロックされたみたいだ。そこまでされるなんて、すごくショック一回でも好きだと言った人がそんな風になるなんて信じられない。もう、別れなんて2週間付き合っただけなのにこんなに悲しい気持ちにさせるなんて、もう、私には…

ふー

疲れるぜ婚活。なんなんだよ東京からアプローチしてくる人。あと普通以上の顔の人の少ないことよ。みんな痩せろや。彼女欲しいんちゃうんか。おっさんやないか。あ、私がこんな年齢だから、おっさんしか検索しないのか。はぁ。

条件

最低条件身長175cm以上体型普通以上年収600以上県が同じ最適条件夢がありやりたいことがはっきりしてるポジティブ明るい楽しい優しいある程度許容できる顔

はやくいい人見つけなさいよ!

家に帰るたび背中の方から聞こえてくる齢65の声。あははのは

Can't Sleep Love

Uh... huhYeah!Tell me am I going crazy? (Uh... huh)Tell me have I lost my mind? (Yeah!)Am I just afraid of lovin'? (Uh... huh)Or am I not the lovin' kind? (Yeah!)Kissin' in the moonlight,Movies on a late night,Gettin' old.(Uh... huh)I've b…

はぁ

男ってなんなんだよ。酔っ払って好きでもない女に股間触らすってなんだよ。私はそんなにどうでもいい女なんか。傷つけても、拒否られても、相手にはなんの影響も与えないくらい、どうでもいい存在なんか。明日どんな顔して会えばいーんだよ。同じ職場で、何…

わかってきました

彼と別れて数日無情さに泣き暮らし飲んでは泣き、飲みすぎて吐き、元彼に罵倒され友達に励まされ同僚に笑われ女のいる男に頼り、ふと気づくと目の前の情景が滲む毎日でしたが、彼にもう一度振られ、離婚調停中の女の人のブログを見て元彼の言葉を反芻し前向…

結婚だけが人生じゃない

そう思えることを誰かわたしに教えてください。

死にたい

どうせ結婚できないなら、わたしが生きている意味があるのかな。ただの延命治療のように同じ毎日が繰り返されることになんの意味があるんだろう。

涙で滲むけど闇

3年ぶりに彼が出来て、2週間で振られました。30歳。毎日こんなに頑張って仕事して、前向きに夢を持って、笑顔で、不平不満も言わず、過ごしています。けど今は気づけば涙を流して過ごしています。おまえみたいな女は男は嫌いだと思うぞ。そうなのか。私は受…

またダメでした

今度こそ、結婚とか考えれるかもしれないって期待してたのに、自分からそれを潰してしまうなんて、そんなこと思ってもみなかった。私は果たして結婚できるんだろうか。わたしがどうなろうと、関心を抱いてくれる人はいない。たとえばわたしの足が動かなくな…

お母さん

お母さんのおかげで、優しさを知りました。その優しさはわたしに友達の大切さ、周りの人の大切さを教えてくれました。人の笑顔の大切さを。今回お金関係で迷惑をかけ、お母さんのおかげで、お金をおろすことができて旅行に行くことができました。しかしそれ…

なんとなく

世の中って何一つ確かなことがない。これはこうなんだ、誰がどう言ってもこうなんだ!ってことはどこにもない。昔は数学がわりと好きだったんだこれでも。答えがある、数式を当てはめれば導き出せる。答えを見つける。そんな快感を少しだけ感じていた。今は…

副業したい

お金得たいな。今まで使った分取り返したい。どうせやるなら、アクセ作ってネットで売るか、見本市で買い付けて売るか、とかが興味あるけど、なんかお金がかえってかかっちゃうのかなーーーどっかでバイトするか、うーん。

やりたいこと

夏フェスに行きたい建築探訪したい建築に詳しくなりたい雑誌で色々話せる人になりたい服のリメイクできる人になりたいアクセサリー作れるようになりたいスペインに行きたい美味しいおもしろいごはんが作れるようになりたい料理を習いたいチェロをうまく弾け…

笑顔がたまんない

ふっとすれ違っただけなのに、この電撃はなんだろう。

好きだと言いたい

好きな人に好きだと言って、好きだと返ってくる幸せが、わたしにやってくるんだろうか。皆んなが羨ましい。

バストアップしてみる。

貧乳である。もう、いやだ。引け目を感じたくない!大きくしてやる。もむ。プエラリアのむ。はやく寝る。現在B70Dまでやるで!!!

我慢しない

もう好きなことを我慢しない。

人間万事塞翁が馬

未来は何が起こるかわからない。いいと思えることも、後々に禍となることもある。今が辛くても、きっと辛かったからこそ、見える気持ちや景色がある。すべて自分の人生の糧となる。ただ今を大切に。大切に生きなきゃ。

好きなひと

好きなひとが、できないんじゃない。好きなひとがすでにいるから、ほかが見られないだけ。それでもって、好きなひとは誰かのものだという現実。どう受け入れて、前に進めばいい?いっそ、一思いに当たって砕けたい。でも、その人のこと、環境を思うと、それ…

つまんない

何しててもつまんない。これからの人生がこんなにつまんなく過ぎていくんだろうか。なんか恐怖だな。私はどこに向かってくんだろう。普通に結婚して普通に子供を産むなんて、できないのかな私には。わたしがワガママだから?自己中だから?受け身だから?選…

なんて日

今日はなんて日なんだ。追突してしまうし、髪も切れなくて、西尾に事故しに行ったみたいなもんじゃないか。でも最後に、髪の毛洗ってもらえてすっきりした。前髪パーマかけれて嬉しかった。明日の介入のハードル1人新規だけでよかった。なにより物損事故にな…

目標

スエーデン行きたい。お金貯める。

もう1年

あれからもう1年か。頑張ってほしい!!!合格してくれ!!