続くなぁ

嫌なことが続く
飲み会開こうとしたら年下自己中女の自己中な要望に振り回されて、飲み会開けなくなるし
飲み会の次の日仕事が嫌とか、まじで自己中すぎるだろ。みんな仕事だわ。
そんな奴が遊ぶなや。
もう誘わんわ。
そいつの細かいこと。しつこいこと。
偉そうなこと。この上ない。
あーーーまじでイラつくし仲良くしたくないのに近づいて来るからやっかい。
男も男でろくな奴がおらん。
おまえはもっとマシなやつかと思ってたよ。
残念だな。
私の男不信を加速させてくれるわ。
ほらほら
人に期待するからいけないんだって。
自分の非を認め、人の調和に勤め、ほどよく働き、心地よいところを見つけていかなきゃな。
上の人が今の所いい人だと思えてるから。
きっとここは私にとっていい所なんだ。
細かいこと気にしない。
それが大切だね。