やっぱりピラティスはすごい!

すごいわぁ、ほんとに。 体変わるかんじ。若返った❗️ すばらしいーーー、格好よくなる! 20代前半の体ってこんなかんじだったよなーって感じ。

つまらない問題

最近、仕事や日常生活がつまらないんですよ。 仕事は時間的な余裕もあって、人間関係も比較的円滑で、定時で帰れて、発表とかの準備もできてきてて、プライベートでは結婚も決まって、親との関係も比較的よくて、もう、こんなに恵まれてて何が不満なんだって…

なんだって!?

やっぱ、外人ら、やりよったな! 日本の健康保険利用して、安く医療受けるなんて、ゲスい!自国で受けろ! この前移民が多いとかで懸念してたことが、ほらみたことか!って感じ! 絶対そんなん許さん、日本がいいように使われて日本人がバカみるなんて、許さ…

ピラティス

始めたら、びっくり。 膝のことを知ろうっていう回で、膝のことやってたつもりが、頭痛かったのがなくなった。 腹筋プルプルで、腰も柔らかくなったみたい。 体のスイッチが入った感じ。 またひとつ、私はピースを見つけた。 そんなかんじ。

悔しい 悲しい 情けない

自分ではやれてるつもりだった 相手の気持ちを考えながら最大限 すごく親身になって考えながらやってるつもりだった でも受け取るほうは怖いと それが評価 きっと誰かが見てくれてる そう思っても、目の前の人に拒絶されてちゃ失敗なんだよ わたしは完敗だ …

諦めないって大切

今日寝坊しました。 新幹線、絶対乗り遅れると思った。 諦めようとした。 でも、可能性信じて、 突進したら 間に合った。 気持ちが、叶えてくれた。 わたし、まだやれる。 ずっと、そう思います。

さよなら

さよならって こっちから言ったら ほっとしそうだから 言わない 忘れるんだ もう居ないんだ それでいい がんばれ私

もうダメだ

またダメかもしれない どうしてダメになっちゃうんだろう 悲しい もっと好きにならせてくれれば、 もっと幸せにさせてあげられるのに でもそこまで行けない 自分でダメにしちゃうんだ で、 答えてくれないんだ ひとつひとつ、答えてくれない なぜ どうして …

思いっきり1人になってみる

か。 ふーん。 自分の興味のあること、か。 思いっきり。。 私、何がしたい? 何がしたいんだ??? 熱中できるなにかを、見つけてみるのも、いいかもしれない。 建築か。 久しぶりに、いいかも。

寂しくて頭痛い

頭痛い 頭痛い ずーーーーん ストレス ストレスだ あー頑張るのもしんどい なにかスカッとすることしなきゃ しんどい 頭痛い しんどい しんどい 涙でる だれかと笑顔で話したい わたしには誰もいない 連休か どこも行きたくないな ずーーーん 私がもっと可愛…

いつもこう

いつも、決められず、幸せは手の間からすり抜けていくんです。

大切な人ができました

すてきな人です。

このまま

このまま天に召されませう。 静かに目を閉じて なにもない人生でも、私は幸せだったと 言えそう、今なら言えそうです

違う。

よく考えたら違った。 すごいマイナス思考だった。 値踏みされているように感じるのは、過去に引け目を感じてるからだ。 中途半端にしてしまったことがあること。 できなかった自分への反省。 恥ずかしさ。 なにも成し遂げられないのではないかという怖れ。 …

値踏みされているように感じる

婚活してて、人の過去を丁寧に気軽に質問してくるやつがいる。 それによって何が知りたいんだ。 私の過去はお前にとって何の価値もないはずだ。 私の過去を値踏みして、評価したいのか。 どうせ当たり障りない返答が返ってくるのだろうから、興味がないなら…

堕落

あーおなかすいた 誰か作って持ってきてくんないかな 誰か髪の毛洗ってくんないかな

眠れない

根拠がないことを大きな声で発言してくる輩に腹が立つんですよ。 偉そうに能力がないくせに人を見下して出しゃばってくる輩に腹が立つんですよ。 やれるもんならやってみろ。 バカヤロー。完璧にやってみろや。 こっちは要らない出しゃばりのおかげで心配で…

いつだって

いいと思える。どんな所を切り取ったって、椎名林檎は最高だ。最高だぜ!

続くなぁ

嫌なことが続く飲み会開こうとしたら年下自己中女の自己中な要望に振り回されて、飲み会開けなくなるし飲み会の次の日仕事が嫌とか、まじで自己中すぎるだろ。みんな仕事だわ。そんな奴が遊ぶなや。もう誘わんわ。そいつの細かいこと。しつこいこと。偉そう…

もういい。

下らない、最悪な男に捕まるより男なんて居ないほうがまし。もういい。いい子も終わり!ワガママ女で結構!男ウケなんてクソ食らえ!私は、私だ!認めたくなきゃそこをどけ!どっかいっちまえ!

最低

自分が好きになった人を最低だと思いたくなかったけど、やっぱり最低だ。忘れたい。記憶を無くしたい。出会う前の私に戻りたい。

心が泣いてる

心が泣いてる顔は笑ってても心はいつだって泣いてる

耐えられない

もうやだもうやだもうやだ。彼にブロックされたみたいだ。そこまでされるなんて、すごくショック一回でも好きだと言った人がそんな風になるなんて信じられない。もう、別れなんて2週間付き合っただけなのにこんなに悲しい気持ちにさせるなんて、もう、私には…

ふー

疲れるぜ婚活。なんなんだよ東京からアプローチしてくる人。あと普通以上の顔の人の少ないことよ。みんな痩せろや。彼女欲しいんちゃうんか。おっさんやないか。あ、私がこんな年齢だから、おっさんしか検索しないのか。はぁ。

条件

最低条件身長175cm以上体型普通以上年収600以上県が同じ最適条件夢がありやりたいことがはっきりしてるポジティブ明るい楽しい優しいある程度許容できる顔

はやくいい人見つけなさいよ!

家に帰るたび背中の方から聞こえてくる齢65の声。あははのは

Can't Sleep Love

Uh... huhYeah!Tell me am I going crazy? (Uh... huh)Tell me have I lost my mind? (Yeah!)Am I just afraid of lovin'? (Uh... huh)Or am I not the lovin' kind? (Yeah!)Kissin' in the moonlight,Movies on a late night,Gettin' old.(Uh... huh)I've b…

はぁ

男ってなんなんだよ。酔っ払って好きでもない女に股間触らすってなんだよ。私はそんなにどうでもいい女なんか。傷つけても、拒否られても、相手にはなんの影響も与えないくらい、どうでもいい存在なんか。明日どんな顔して会えばいーんだよ。同じ職場で、何…

わかってきました

彼と別れて数日無情さに泣き暮らし飲んでは泣き、飲みすぎて吐き、元彼に罵倒され友達に励まされ同僚に笑われ女のいる男に頼り、ふと気づくと目の前の情景が滲む毎日でしたが、彼にもう一度振られ、離婚調停中の女の人のブログを見て元彼の言葉を反芻し前向…

結婚だけが人生じゃない

そう思えることを誰かわたしに教えてください。